ちびっ子ぷりん 4

image
パパのお鼻に噛みついてみた!
おいしかった…うそ(笑)

C360_2015-03-03-21-45-54-367
ちょっと大きくなったでしょ?

_20160717_193427
キッチンから「本だし」の袋を2階の寝室まで持って来たぷりん。袋を出しておいた私が悪かった(^_^;)

1468744921860
ピアノの生徒さんのお膝にも乗ります。

C360_2015-03-30-21-12-28-144
何してるの〜?とカメラに突進!

FB_IMG_1428968348800
抱っこでお花見もしました。

IMG_20150911_230625
お昼寝もたくさんして、我が家のお姫様はすくすく育ちます。

皆に可愛がられ、危ない思いもした事がないぷりん。
何をしていても可愛らしくて、私たちのスマホはぷりんの写真でいっぱいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)