ぷりんより

みにゃさん、こんにゃちは!ぷりんです。いつもみにゃさんに可愛がってもらって、嬉しいにゃ♡

ぷりんはパパの弾くバイオリンやビオラと、ママの弾くピアノを聴きながら大きくなっているにゃ。

ダンボールで遊ぶの大好き♡ガジガジするにゃ♡
DSC_0315DSC_0322

床でころころするのも好き〜♡
DSC_0286
DSC_0285

collage-1468751596237
お昼寝から起きたら、ママがにこにこしながらぷりんを見ていたにゃ。

ぷりんはパパもママも大好きで、いっぱい甘えちゃうにゃ♡そうするとパパもママも嬉しくて幸せにゃんだって。
DSC_0626

一緒にいるのが大好きだから、パパやママがお出かけすると、こんな顔しちゃうにゃ。
IMG_20150901_232238
FB_IMG_1444228767876

でもね、帰って来たら「会いたかったよ〜」って、いっぱい抱っこや、ちゅう♡や、なでなでにゃのよ。
だから安心してねむくなっちゃうにゃ。
DSC_0472

パパもママも「親ばか」にゃんだって。
これからもぷりんのいろんな写真をアップするって言っているから、また見てにゃ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)