ぷりんの分身

ぷりんの毛色は「ライラックミンク」という素敵な名前がついています。ミルクティーのようなカフェ・オ・レのような…そして、とても柔らかいのです。ぷりんはブラッシングも大好き♡いつも膝の上で目を細めています。

collon_20160422121212

collon_20160422121457

ブラッシングの度に、ぷりんの毛を丸めてボールにしてあげるのですが、これで遊ぶのが大好き♡でも、椅子や棚の下にシュートしてしまうので

collon_20160422120541

collon_20160422120226

自分で取ろうと頑張るのですが届きません。すると…こんな顔を。

collon_20160422115846

自分で取れる!と思うと
collon_20160422121641

と、ソファの下に突進!

今日も可愛く働きもののぷりん。明日も良い日でありますように。拝みたくなるような「耳の出」です。

FB_IMG_1428968456323

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)