ぷりん姫さま

ぷりん姫さまはパパさんのパソコン作業の点検もいたします。FB_IMG_1445346267207う〜ん、これはどうかしら。_20160808_221848どうしたら良いでしょうか、姫さまFB_IMG_1445346236451こうするのよ。わたしがやってあげるわ…何と賢く心優しい姫さまでしょう!

collage-1470647863556

そんな姫さまのキャットタワー(別名 食器棚)

お寛ぎになると…

collage-1470648030443

だんだん眠くなってしまうのでした。

下僕ママは毎日キャットタワーの上をていねいに拭き掃除しています。(椅子に昇ってね(笑))

さぁ、働き者のぷりん姫もそろそろお休みの時間ですね。

_20160808_222549

にゃに見てんの〜?(ちら)

_20160808_222629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)