もふもふの甘えっこちゃん

1482817474336

ヒーター前のぷりん。何気ない横からの姿に思えますが、実は少し前に傾いています。何故かというと‥

148281749013314828174970861482817503385

こうしておでこをすりすりしてもらうのがだ~い好き💕甘えたい時はいつもガン見!しながら、おでこをスリ寄せて来ます。

私は母猫さんが子猫ちゃんにするように、おでこやほっぺをすりすり😍してあげると、それはもうご機嫌になります。(もちろん私の口の周りは毛だらけに(笑))

P_20161216_132224_1

いくらでも甘えてね❤それに甘えてくれてありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)