春はもうすぐ

⬇みんなぁ、げんき?ぷりんだよ~💕

IMG_20170320_135739_149

…て、どうしてママはこの写真載せるのかな。ちろって見える?ワタシ、時々しまい忘れちゃうのよ。

3月も終わろうとしていますが、まだまだ寒いですね。私たちも冬服のまま、ぷりんも朝昼晩とお家の一番気持ち良くて暖かい場所にいます…あ!これは一年中ですね(^^)v

⬇これはねぇ、少し前だけど、ママの運転で!パパのお母さん=ワタシのおばあちゃまに会いに行った時の写真。可愛い💕ってたくさん言ってくれたの。

1488180647211

やっと会わせる事が叶いました。お母さんが我が家から、この戸塚へ移った少し後に、ぷりんが家族になったのです。

⬇この頃ね、パパが腰痛いって言ってクッションなんて使って寝てるからね、パパベッドがないのよ!だからママのところで寝てるの。

P_20170326_212027_LL

⬆⬇ワタシ、眠いとお顔の色が濃くなるらしいの。パパが言ってたわ。

P_20170326_212207_LL_1

でも良いの。眠いし気持ち良いし、ワタシはいつでも可愛いの💕今日もいっぱい寝るわ!しゅんみんあかつきをおぼえずってむずかしい言葉知ってるのよ、ワタシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)