おはにゃみ

IMG_20170411_113541_830

みんにゃ~😻桜だよ~🌸この前のパパとママのお休みに、しょうわきねんこうえんっていう所にドライブしたの。↓こんなスリングっていうのに入ってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ でもね、パパにいっぱい抱っこしてもらって広~い公園をお散歩して、たっっっくさん桜やにゃのはにゃ(菜の花)を見たの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_20170411_113541_812

月曜日に行った昭和記念公園。翌日は雨だったので、ぷりんとお花見が出来て本当に嬉しかったです。

ぷりんは地面を踏んだ事がありません。一応ハーネスとリードをつけていますが、抱っこならお外も平気!もちろん、少しはドキドキ💕でしがみついているけれど(笑)

普段のお昼寝時間だったので、途中抱っこのままでウトウト眠ってしまう姿は、まるで赤ちゃんでした。

行きの車中では、周りの景色が「走っている」ので(笑)びっくりキョロキョロしたり、「ママ、ワタシを見てよ~」とばかりに運転中の私に鳴いたりしていましたが、帰りはパパちゃんの腕の中で気持ち良さそうに寝ていました。

今度は紫陽花を見に行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)