季節はめぐるpart 1

ずいぶんおサボリしてしまった「ぷりん日記」m(_ _)mぷりんはのびのび、のんびり猫ちゃんらしいマイペースで、移りゆく季節を過ごして明日12日には2歳7ヶ月を迎えます。

ちらり…ワタシのこと?

P_20170330_210857_LL_1

ワタシがかわいいってことでしょ?よくしってるわ❤

IMG_20170408_204905_606

パパだってワタシにメロメロよ

P_20170417_123630_LL_1

ほらね❤にっこり

IMG_20170427_082752_320

ぷりんが何をしていても、笑顔になってしまう。例え…マウス使用を阻止されても、モニターの前をお尻が横切っても、書類の上に乗られても(^^;

うろちょろ(ワタシと遊べばいいのに)

IMG_20170405_164850_139

P_20170405_165648_2

さぁ、もうおしまいよ!(でん!)

IMG_20170517_172254_307

はい、もう書類読めませんね。お休み時間をありがとうございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)