夜中のお遊び

昨夜、既に自分のベッドに居たぷりんに「おやすみ〜❤」と言って電気を消し…しばらくするとベッドから降りてお水を飲む音。寝室に戻ると何やらゴソゴソ、カリカリ…。

⬇暗い中でおもちゃをばら撒き、ドレッサーの椅子の下で遊んでいました(^^;

20170904_233027394_1_1_1

20170904_233029654_1_1_1

時々謎の引きずり回し(笑)をするクッションに置いてあったおもちゃでひと通り遊び、何故かクッションは元の場所に自分で戻し(お見事❤)

さぁ、寝るわ@ワタシのベッド

20170904_233822444_1_1_1

おやすみにゃさい

20170904_234027515_1_1

おやすみ、ぷりん❤

20170904_234049803_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)