台風=ねむい💤

10月もあっという間にあと10日!
えー!早すぎー!…と訳もなく焦る私の横で
ぷりんは相変わらず、ゆったりマイペース♡くぅくぅお休みです。

P_20170920_202604_LL

P_20170920_202549_LL

今月に入って暑さが戻った!と思ったら、今度は寒い雨続き…そして台風です。

ぷりんは少し前から冬毛になり、もこもこもふもふ度がアップしています。ベッドも冬用を購入。気に入って使ってくれていたのですが

P_20171014_104412_LL

最近はベッドで一人で寝るより私たちのベッドで一緒に寝たり、ふかふか掛け布団で寝るというお姫様ぶり。さすが!気持ちいいところがよくわかっていらっしゃいますね!

P_20171016_100550_LL_1

P_20171015_110223_LL

P_20171015_105909_LL

IMG_20171010_235924_766

P_20171016_125956_LL

ほ〜ら、外は雨☔雨音が眠気を誘う。ぷりんの寝姿&寝顔も眠気を誘う😻💤

P_20171016_130041_LL

こんな日は、お家でゆっくりが一番ですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)