クリスマスイヴ🎄

今宵はクリスマスイヴ🎄皆さま、あたたかなクリスマスをお迎え下さいますように。

もみじホール城山でのリサイタルを終え、

年明け早々のムジカーザでのリサイタルを控えひたすら練習🎹&🎻

そしてお姫様は

ねむい、ねむいママのおひざでぶんちんよ♪

ぷりんが乗ってくると本当に本当にあたたかくて柔らかくて

前も書きましたが、レッスンだからね、と動かす時はホントに辛い!(親ばか)

こんな風に優しく時間が流れることこそが、とても恵まれていて幸せなのだな…と思うのです。

ピアノを弾きながら、音楽に向かい合いながら、とても多くのことを感じ、考えますが

ぷりんに出会い、共に暮らすようになった私は

間違いなく「今」に感謝する気持ちが多くなりました。

ありがとう、ぷりん。

メリークリスマス🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)