残暑お見舞い申し上げます

くぅくぅ…あたらしいシーツはきもちいいわ

そうでしょう、そうでしょう、ぷりんさん。実にナイスな選択です。

新しいシーツをかけた途端、そこで寝るのはお約束のようなものです。

先日の台風以来、曇りの日も多いですが、まだまだ暑いですね。

残暑お見舞い申し上げます。

でも、先日、ゴミ出しに出た時に「この空気、知っているわ」と思いました。

小学校の頃の、夏休み中の「登校日」の空気だったのです。

昔過ぎて自分でもおかしかったですが、8月ももう少しなのね・・・と思いました。

ままわたしがここにいるからだいじょうぶよ、あんしんして

・・という実に頼もしいぷりんの後頭部。つぶれそうなお餅ではありません。

昨日、扁桃腺が腫れて休んでいた私にくっついて添い寝をしてくれました。

具合が悪くてダウンしていると、こうしてそばに寄り添ってくれる優しいぷりんです。

単に「まま、おひるねね!ラッキ~♪♪♪」 なのかも知れませんが。

では、このお顔を見ながら、皆様、ゆるゆると残りの夏を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)