2015年2月16日。我が家に可愛い可愛いトンキニーズの女の子を迎え、家族が増えました。

初めて出会った時から私たちの心をがっちり掴んだ生後3ヶ月の仔猫ちゃんを、ぷりんと名付けた私たち。私たちのお姫様=プリンセスと、顔や耳が少し濃い色なので、プリンのカラメルみたい…という2つの理由で「ぷりん」

人懐こいぷりんは、我が家を訪れる生徒さん達にも可愛がってもらい、私たち二人は下僕となって、毎日(きっと)幸せに暮らしています。

小さかったぷりんも今、1歳8ヶ月(この日記を始めた時)の「お姉さん」。甘えん坊で女の子らしくて、優しくて、お茶目で…私たちを幸せにしてくれるお姫様です。

“” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)