ちびっ子ぷりん3

FB_IMG_1423757091716

FB_IMG_1423757046243

こうして見ると、本当に「ちびっ子」ちゃんでしたね。
でも、私はぷりんに初めて出会った時、あまり仔猫らしくない子だな、と思ったのです。私の持っている「仔猫」はもっとタレ目で、ふにゃん♡というイメージでしたが、ぷりんはちょっとおすましさんの雰囲気で…そこにビビビッ!と惹かれたのですけれどね(^_-)-☆可愛い!より先に「まぁ、美人さん」と思いました。

FB_IMG_1428968592821
並べちゃいました。「とろけるぷりん」
ちゃんとばっちり正面向いているおりこうさんですね
(もちろん!親ばかですから)

FB_IMG_1424697355316
長い時間、お留守番してくれたぷりん。
私たちもベタベタ♡ですね(笑)

FB_IMG_1428968749925

IMG_20150402_102005DSC_0072

この時使っていた丸いお昼寝ベッド
今では当然入り切る訳もなく(笑)私のクッションにしても良い?と交渉中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)