おもちゃ その壱

動画はこちら
ねずみくんとハッスル

キッチンでお料理をしていると、2階からぷりんの鈴の音がちりんちりん✨そして、何者かと共にドドドドド!と階段を「落ちて」来ました。

椅子の下に転がったもの。それは

ねずみくん!

ワタシのえものよ!取っちゃダメよ!

先日のお誕生日に生徒さんから頂いたプレゼント🎁その壱です。尻尾を伸ばして手を放すと、もじょもじよ…と動くのですが、写真を撮るのは難しい(^^;

次の瞬間、再びぷりんの一人サッカーが!ドリブル!ドリブル!で

キッチンのゴミ箱の後ろへ。

にゃ!にゃ!にゃまいきにゃ!

(ぷりんの尻尾にご注目!太い!)

そして次の瞬間には

放置されたり、噛みつかれたり、ドリブルされたり、ねずみくんはしばらく大変な思いをするのです。遊び中の写真は余りにも動きが速くて撮れませ〜ん💦…が、ぷりんは思いきり走り回っています。

 

 

“おもちゃ その壱” への1件の返信

nomuken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)