3月🌱

みなさ〜ん、ぷりんは元気です❤ママがサボったから久しぶり😸😅ぷりんがこのお家に来て、2月で丸3年たったのよ〜🏠でも…へん!だってぷりんはずっとここに居たんじゃなかったのかなぁ。

ほら、ずっと居たもんね!

ちっちゃいぷりんも、少しお姉さんになったぷりんも、とにかく可愛いくて❤生キズ絶えなくても(笑)そんなこと関係なくなってます。

つい先日は年に一度のワクチン接種💉お尻で体温を計るのが嫌で、お医者さんに「しゃー!」って威嚇?してましたけれど、それも「出来るんだー!猫みたい😺」と思ってしまう親ばかっぷり🤗お家に着くなりキャリーから出て運転席に座ってくれました。

ワタシ、運転してお医者さんに行ったの!すごいの、ワタシ🐱

お疲れ様😉

“3月🌱” への1件の返信

下僕の謙介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)