8月~!

連日、元気いっぱいのお日様。照り返しが強くて

エリザベスカラーが欲しい!と(毎年)思っています。

ふぅ・・・ひとやすみよ

ぷりんさん、壁にもたれかかって休憩中・・・人っぽいです。

そう?ふつう、ふつう

ぷりんが気持ちいいなら、何でもOKですよ。

朝から夏空が広がっています。

これは・・!!!
こ、これは・・・!!!
可愛くお昼寝ぷりんさんでした。ベッドから脚を投げ出して・・暑いものね。

みんにゃ、ねっちゅうしょうにきをつけてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)