ぷりんの下僕ですから

ぷりんは、よく床に「落ちています」きっとひんやりとして気持ちいいのでしょうね。そんなぷりんの昨夜のひとコマ。

collon_20160728124036

わかりますか?ちろり…と舌先が出ています。これって「しまい忘れ」なのですって!昨夜はしまい忘れたまま寝かけていました。本当に小さな可愛い舌先です。引っ込めてしまわない内に!と謙介先生が急いで撮してくれました。

私が駅前教室に行く時、ぷりんはひとりでお留守番です。ちびちゃんの頃は危なくないようにとケージに入れていましたが、今はもう、お家の中で好きに過ごしています。

collon_201607281250422階のお部屋にある私のデジタルピアノの上から外を眺めていた時に、お出かけしました。collon_20160728125231見つめています。すぐに戻りたくなりますよ〜。

collon_20160728124620これはキッチンの窓から私を見ています。後ろ髪を引かれる…て、この事です!

お留守番中のぷりんの姿を見ることは出来ませんが、私たちが困るような事はした事がなく、おもちゃで遊んだり、殆ど寝ているみたいです。帰宅すると眠そうな顔でお出迎えをしてくれるのですよ♡

FB_IMG_1443963954111本日最後は、クリームパンみたいな可愛い「手」(前足と言わないところがミソ(笑))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)