ぷりんがいちばん

朝、パパちゃんを送り出してからもう一度眠くなるぷりん

collage-1470896267078

まだ寝ない!→つも→…り

collon_20160812164413

ママが首輪をリニューアル。ちょっとだけ、邪魔にならない程度にゴージャスに。

この写真でぷりんが入っているのは、我が家に迎えた時に購入したケージです。しばらく見向きもしなかったのに何故か数日間だけ(笑)ブームです。

collage-1470988057646

ちょこんとお座りしていた三角地帯で無理矢理寝る(みっちり!)

collon_20160818100217

やっぱり無理矢理感は拭えないハンモック…だけど、夢見心地のお顔して、気持ち良さそう。

にゃんこのお口、この角度から見るとにっこりウヒウヒ♡と笑っているみたいに見えますよね。でも、これはホントにごきげん♡で、にやけている時の表情です。

ぷりんに限ったことではないですが、動物たちは、一緒に暮らしている私たちに対して、人間語を話さないだけで、表情や仕草ではっきり伝えてくれますよね。そして、こちらの事をとてもよく見ているなぁと毎日感じます。もちろん、ぷりんのデフォルトは「わたしを最優先!当然よ!」ですけれど。

何だか不安定なお天気ですが、今、日が射し込んで来ました。

collon_20160818095736

スポットライトはわたしのもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)