これでいいの

ぷりんが入るには小さいわよね…と思った箱

_20160828_115048

入ったわよ

_20160828_114739

ほら

_20160828_114811

これ、わたしの。しっくり、ぴったりよね。

_20160827_182622

ほら、ママ、見て〜。

_20160827_182754_20160827_182704

あごも乗せられるし

_20160827_182954

このまま眠れるし。

…と、すっかりお気に入りの様子。みっちり&むっちりなのになぁ…なので…捨てられない(^_^;)

そして、紙袋も

_20160828_114136

これもいいわね♡

1472290271439

これも、わたしのね。…そ、そう?

猫さんは、おもちゃよりも、それが入っていた箱や袋が好き♡で、飼い主さんはガビーン!というのは、よく聞くお話(笑)

ぷりんも箱と見ればずんずん入って来て、これよ、これ♡と、おくつろぎあそばすので、最近は宅配で荷物が届くと、ぷりんは自力では出て来られない玄関の中で箱を開けて、箱をつぶしてしまう私(笑)ドアの向こうから、じと〜…とした視線を感じつつ。

狭いスペースの方が好きというのは、身を隠す=安全という本能によるものらしいのですが、「きけんってなぁに〜?」なぷりんは、今日もお腹出してあお向けでお昼寝しています。そして、お昼寝と言えば、ぷりんは暑いこの季節でも、日向ぼっこが大好き☀

IMG_20160825_114512

焼きぷりんになっちゃうよ。

_20160828_120016

あ、焼き…だいふく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)