にゃ〜すぷりん

昨日からの流行り

1472947982012

この譜面台はわたしのもの!

1472947988263

あごも乗せられるし、ひんやり♡

手前のウソ鍵盤模様(笑)は、ぷりんのNEW爪とぎです。買って来るなり「わっせ!わっせ!」と爪とぎしています。じっとしていてはくれないので、なかなか写真を撮ることが出来ませんが(^_^;)

さて、気圧の影響か少々体調不良の私。こんな時、ぷりんはずっと傍らに居てくれるのです。

_20160904_095410

わたし、ママのにゃ〜すよ!ママのこと見守るの!(きりっっっ!)

ママ!見ているからね!(この棚の上、ちょうどベッドに横たわった時の目線の高さと同じなのです)

_20160904_100246

見ている…からね…

DSC_1977

箱からも見て…いるから…ね

_20160904_095522

ありがとう♡優しいぷりん

しばらくこの上から監視した後は、私の隣に来てすやすやと眠ります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)