一緒がいいの!

お姫様=ぷりんは「一緒」に居る事が大好き💗なので家内ストーカーの如く…ですが、そんな風に思ってくれるなんて、幸せすぎて愛おしすぎて💗✨

こんな甘えんぼさんも許しちゃう。

collon_20160616155123

…真顔(笑)ちょっと手を伸ばせば取れるのに。

collon_20160617084304

私が家に居る時のお昼寝も必ず私の「すぐそば」です。昨日、パソコンで楽譜作りをしていると、それまでは私の行く先々に付いてウロウロしていたのに、傍らのソファーで「おやすみなさい」

はじめはすこ〜し目をあけてますが

_20161021_151722_20161021_151751_20161021_151845

本格的に寝ました。

寝息💗ほんっっっと!に可愛いです。寝言をうにゃうにゃ言う時もあるのですよ。天才的に可愛いです。

_20161021_151921

では、最後はここ数日10月だというのに暑かった日中も日向ぼっこを欠かさないぷりん。

位置取りばっちりよ!

_20161021_151629

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)