なぜ?燃えるぷりん

昨日のこと。伴奏合わせに来てくれた友人夫妻を家の外で見送り、中に戻ると、2階からぷりんの鈴の音が。何をして遊んでいるのかしら…と見てみると

_20161030_190932

何と!階段からは一番遠い部屋にあった小さい時に使っていたベッドを運んでいたのです😲

えい!

_20161030_190956

あっ!かぶっちゃった💦

_20161030_191020

なにさ!えい!

_20161030_191157

一部始終をしっかり見せてもらいましたが、こうやって噛みつきながら遂に!下の部屋へ!

_20161030_191230

_20161030_191251

_20161030_191311

下の部屋でもあっちへずるずる、こっちへずるずる…。一体何がしたいのか、ち~っともわかりませんが、すごい根性!だけはわかりました。

ぷりん、すごかったねぇ。晩御飯を食べて眠くなっちゃったねぇ。

_20161030_222753

可愛い❤から、最後はドあっぷ!

どこか不敵な(笑)

_20161030_222839

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)